10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誇り

昨夜、2010年の初ライヴ観戦に出掛けました。
結論から言うと、期待を200%上回るモノでした。

お目当ては「Rising Fury」というバンドさん。

先代「座長倶楽部Ⅰ」 2009.8/30付のブログにも記してますが、
あれ以来5ヶ月ぶりの舞台。
アノ時は 実はお客さんは10名足らず。
絶対にもっと沢山の人達に観てもらうべきバンドやと思ってました。

アノ時のワタシの願望は昨夜叶いました。

沢山のお客さんや 対バンの方々が「唖然」として見入ってました。
そらそうやろ~。
凄過ぎですわ~。

ワタシも結構いろんな沢山のバンドを観てきましたが、
正直、このバンドは極端に突出してます。

なんか、別にオレはメンバーでも何でもないのに、
終始、自分ゴトのように誇らしい気分でした。

同じくワタシの自慢の友人「リッチー坂本」氏も同行したんやけど、
この誇り高きコノ氏も 珍しく強い感銘を受けたらしく、
終演後の帰り道に 天満橋で途中下車。
興奮冷めやらぬ 観戦打ち上げの 男二人酒。

お互い火が点いたようにギター談義。
ま、タメ歳の我々は 互いに酒が弱くなりつつあり、
「Rising Fury」に始まった話が 何故か「ビートルズ」の話に移ろい、
互いに酔いの度合いを悟り合って お開き。
珍しく 終電にならない時間で帰路に着きました。(苦笑)

あ、話が逸れましたが、「Rising Fury」最高ッス。
ワタシは今後の活躍を応援し続けまッスよん!

201001101755000.jpg
ドラムスのセッティングだけで大変そう。オーディエンスの期待が膨らみます。

201001101816000.jpg
今回は ホンマモンの白人ボーカルさんを迎えての舞台。ただでさえ凄いのに・・・。

100110-01.jpg
左が 我らが 冬・・・あ、「SYWW」氏です。(汗)

2010011002.jpg
終演後。左から 江口ムスティ~ン・リッチー坂本・オレ・上田さん。 ありがと~!

ライジングフューリー

ライブ観戦していただいて本当に有り難うございました。
昨日はメンバー自身が感動してました。
色んな方面で問題の多いメンバーばかりなのでなおさらでした。
一緒に打ち上げしたかったですわ。v-275
              by Syww

おつかれさまッした!

コチラこそ刺激的なライヴを有難うでした!
もし「打ち上げⅡ」有らば是非呼んでね~。(笑)
メンバーさんにも宜しくお伝え下さいネ。
今後の活躍も期待してまッス!
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
