08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バナナフィッシュ

昨夜、梅田お初天神近くの「バナナフィッシュ
4年位ぶりに訪問しました。
創業14年の老舗の ロック&キッチンバーです。

このお店のマスターは、我が「ロッカローザ」立ち上げに当たり、
約3年の長きに亘りベーシストを引き受けてくれて、
ライブパフォーマンス・知名度アップ・CDアルバム制作にも、
多大なる功績をいただいた恩人です。

ロッカローザが軌道に乗り始めた矢先に体調を崩してしまい
断腸の思いの脱退劇のまま数年の月日が流れ、
何となくワタシは気マズイままでした。

風の噂で音楽活動を精力的に再開している事を知り、
無性に会いたい衝動に駆られてお店を訪れました。

すっかり元気になってる姿に会えて嬉しかったです。
疎遠になってたワタシのコトを
笑顔で迎えてくれて、更に嬉しかったです。

これから再び、常連として通う事ができそうで嬉しい限りです。

マスターの名前は「大ちゃん」「ダイゴン」とか、
今は「招き坊主」として大阪城公園や梅田界隈でストリートしてたり、
ゆるふんふぐり」というイカしたバンドを率いて活動しています。

お互い、死ぬまでロックしましょう~!

201111252200000.jpg
折角の再会写真が この亡霊写真みたいな1枚だけです~ 汗

No title

どもです!
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて感涙でした^^
俺の方こそRockaRozaはロッカーとして、パフォーマーとして、
大きなものを得られたすんばらしい経験でした!
育ててもらった感でいっぱいです。
まだまだ突っ走りましょー!!

No title

遅くなりましたが、
嬉しいコメントありがとうネ!
ワタシも●十代に入り色々とガタが来てますが、
まだまだ突っ走りますよ~ん。
キポンラキン~ッ!!
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
