11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近況

ここんとこ色々それなりに忙しく
日記も腰が重くサボってました~。。。


6月23日。
茨木西高校軽音部同窓会。
JK茨木に「ヅミヘンダリックス」参上。
自作曲を2曲、そして「紫の煙」「ワイルドシング」を演奏。
画像入手できましたので載せておきます~。

middle_1341199866.jpg

middle_1341199870 - 2
「ブライアン」と称してコノ扮装。ウケたなあ~。楽しかったなあ~。



6月29日。
「FAT-DEBBLIN」 in 「ハードロックカフェ福岡」 公演。
581710_419146998103555_325530882_n.jpg

相方同伴で行って参りましたあ~!
3年前に我が「レッドシェッペリソ」を共演バンドとして、
福岡に招いて下さった、大御所のツェッペリントリビュートバンドです。
「ハードロックカフェ」で2時間単独ライブなんて、スゴ過ぎる~ッ!
演奏、テク、振舞い。正しく「レッドツェッペリン」を目撃しました。
さすがです。
2時間を退屈させずに完璧な舞台を魅せて戴きました。

ZEPファンでこの方を知らない人はモグリとも言える、
かの著名な「ゆうさん」に相方共々エスコートして頂き、
終始同席して頂いて身に余る光栄でした。

また、ツェッペリントリビュート界のドン、
伝説の「イミグランツ」の「地味ぃ~」様にもお声掛けを頂いて、
ホンマ光栄で嬉しかったです。

博多は大好きです。皆さん温かいしロックに熱いです。
あ、熱いと言えば当日は最強に蒸し暑かったですね。
九州電力も節電らしく、店内の不快指数は最悪でしたわ~。。。
いやいや、「ファットデブリン」の皆様は更に大変でしたね。
当日の気温湿度で、あの衣装、あのパフォーマンス。
お互い若くないから御自愛しましょうね~。

当日は自己都合により新幹線日帰りで勿体無かったですが、
全然価値のあるライブを観れて大満足でした。

ツェッペリン、ジミヘン、パープル、エアロ。。。
オレにとっての青春ロックは、やはりオレの中では永遠やねん~。
それを分かち合える仲間が大勢居るのがとても嬉しいねんなあ~。


201206301350000.jpg
ハードロックカフェ福岡の真正面には福岡ドーム。

bonzoh.jpg
出演前の凡蔵さんが記念写真に応じて下さいました。

SH3L0684-2.jpg
ロックの殿堂入りに相応しい 「ファットデブリン」 さんの パフォーマンス。

SH3L0680.jpg
「ゆうさん」とのツーショット。 (相方 公認。。。 笑 )

201207082107000.jpg
ゆうさんに御土産頂戴しました。 ホークスの文字入りの貴重な一品。 有難うございました。

観戦ありがとうございました!

先日は観戦ありがとうございました!

関西からお越しいただけると聞いてから、メンバーも
気合い入れて練習していました。

お楽しみいただけたようで、ほっとしています。

また共演出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。m(_ _)m

きゃ~(>_<)

めっちゃミーハーなワンショットですな(笑)
スターと写メ(*^o^*)
ほんま楽しい1日でした

楽しみました!

FATDEBBLIN岩崎さま>
期待を裏切らないショーを堪能させて頂きました。
足を運んだ甲斐があり、大満足でした。
次回は打ち上げに参加してZEP談義で
美味しいビールを共にさせて頂きたく願います。
有難うございました!

yummie さま>
ホンマ、エキサイトな時間を過ごせたよね。
博多に「ファットデブリン」在り!よね。
今回は残念やったけど次は都合調整して
打ち上げに参加させて貰おうね~!

お世話になりました

おお、高菜がupされている!
お味はいかがでございましたか?

楽しい1日ありがとうございました。
次は是非「王貞治ベースボールミュージアム」をご案内させてくださいまし。

ありがとうございました

ゆうさん>
高菜、美味しゅうございます!
ラーメン好きなワタシはラーメンの友として
ジプロックして冷蔵保存して大事に食させて頂いております。
またお会いできる日を楽しみにして居ります。
ホークス優勝を祈念してますネ。
ホンマ、ありがとうございました!
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
