10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エアロミスミ動画

ワタシが「エアロスミス」を知ったのは中学3年生の頃、
音楽雑誌「ミュージックライフ」で記事を観たのが最初と記憶してます。
1975年です。
ラジオで「ドリームオン」と「トレインケプタローリン」だけ知りました。
雑誌で観たルックスと、ラジオの曲を頭の中で重ね合わせて
なんかカッコイイと思ったのを覚えています。
高校1年の冬にクラスメイトが新譜「ロックス」を500円で売ってくれました。
ま、今は時効やと思うので言いますが、たぶん万引き品やったんやろなあ~(汗)

31UHrXPDQxL.jpg

コレは16歳のワタシに刺激的でした。
A面からB面にかけて全て刺激的でした。
別にテクニカルな訳でもなく、音質も悪いのに、
何故か完全にヤラれました。「カッコイイ」の一言でした。
直後の1976年2月の初来日も目撃して更にヤラれました。
多感なお年頃でしたから他にも色々ヤラれまくってたワタシでしたが、
走馬灯が回り出した今日この頃、「エアロスミス」はワタシの半生の中で
大きな比重を占めている事に気付きました。
オリジナル曲とかジミヘンとかツェッペリンとか
仲間のお陰様で色々と楽しませて貰ってるワタシですが、
ただ、一度も実現できず心残りだった「エアロスミス」のカバー舞台。
この歳になった今、また仲間のお陰で実現できました。
本当にワタシは幸せ者です。
それも、「ジョーペリー」の位置に立たせて頂きました。
感無量でした。ホンマにありがとう!
未だ興奮冷めやらぬです。

そんな今回の「エアロミスミ」の舞台ワンシーンを
相方が動画アップしてくれたので観てやって下さいまし。
相方あ~、いつも支援をありがとね~。
興味ある方は下の写真をクリックして下さいね。

<a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/b/a/r/bara1960/201207172317597ea.jpg" target="_blank">ear 012 - 2
愛すべき 「エアロミスミ」 のメンバー

さて、次はワタシのオリジナルHRバンド「ROCKA ROZA」ライブ。
8月5日(日)場所は同じく「茨木JACK LION」
15:30開場16:00開演1300円(別途ドリンク代500円要)
コチラでは素顔のワタシに戻りギターを弾かせて頂きます。
当日また「茨木JACK LION」でお会いしましょうネ!
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
