10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



受け売り名言

今日、或る人に教わった幾つかの引用名言。。。

人を蝕む最も強烈で破壊力のある思考とは「疑い」である。
もし疑いを抱いてしまった時は、それが事実なのか、
それとも誰かの意見なのかを冷静に判別するべし。

人があなたのことを悪く言う。
それが真実なら直せばいい。
それが嘘なら笑い飛ばせばいい。

幸せな人は落ち着いている。
自分は何も変わらないし誰も何も奪えないと思っている。
幸せなふりをしている人はそわそわしている。
何かが自分の世界を壊しやしないかと警戒している。
そして知られたくない感情を隠しているから、人に過敏に反応する。

一度きりの人生、自分のやりたいことをやる人生にしよう。
「出来っこない」という言葉が出てきたら、
「なぜ?」と自分に問いかけてみよう。
限界や制約は自分自身が作っているだけ。
本気になれば出来るんだよ。


こういう名言には、己を反省させられる。
と同時に、心を強くさせてくれるねぇ~。
明日から又がんばろ~っ!

Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
