10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



師走っぽい

今年もアレよアレよっ、という間に最終月。
何かと気ぜわしいけど
気ぜわしくなればなるほど
なんか音楽熱が上がってきます。
たぶん現実逃避。
ヒマな時はヤル気が起こらん。
どないなっとんのか、自堕落で自分勝手な性分。

ま、今のそんな自虐的気分は
反省と仕切直しというコトで自分を許しちゃいます。

年末29日のライブは今年の最終舞台。
本年度総括の納得できる演奏をするぜい。

来年は、独り弾き語り活動も始めようかと
勝手に音楽熱を上げている今日この頃です。
残生期間を意識し始めてるお年頃なんです。

2013120506580000.jpg
年の瀬  街のショーウィンドウ
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
