08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



slowdown

3月8日の「北摂ブライアン」at茨木「vaughan」公演、
沢山の方に来て頂き、無事終了しました。
ありがとうございました。
久しぶりのワンマンライブで少々エネルギーを使いましたが、
最後までやり切れて良かった良かった~。
いやはや、歳には逆らえんなあ~、と思う今日この頃です。

が、自分的には、新曲がキモチ好く出来たし、
全ての曲も、思う通りに表現出来たと満足です。
今後、もっと沢山の方に聴いて頂けるよう、
宣伝も頑張って参りたいと思います。

次回の「北摂ブライアン」公演は、
5月3日(土)、高槻「T-true」さんに出演が決まって居ります。
詳細分かり次第ご案内しますので、よろしくお願いいたします。

2014031621130000.jpg
2014.3.8. at "vaughan" IBARAKI

で、アフターライブに行き付けの某BARに行くと、
懐かしい先輩K氏に、30数年ぶりに偶然出会いました。
同行のU氏にも15年ぶりに会いました。
お二人とも、ワタシが二十歳前後の時代を過ごした
今は無き、茨木のライブハウス「我楽苦多」の仲間です。
再開に楽しく酒を酌み交わしましたが、
お二人から、当時の先輩数名の訃報を聞きました。
ショックでした。
全然知らなかったから。

でも、現実的に考えるとワタシも含め、
そういう年頃を迎えてるのは避けがたいからね。
健康でロック出来てるのは有難いこと。
亡き先輩・仲間の方々からも、
ワタシが体を労わりながら生を謳歌せよと
応援して頂いてると考えるようにして、
今後も前進していきたいと思います。
歳に応じてスピードは少し落としながらね。

ホンマ体力の落ち度は日々感じてます。
気力も落ちてるな~。
ブログもホームページの更新も腰が中々上がらん~。
あ、「北摂ブライアン」と「レッドシェッペリソ」の
ホームページ、更新遅れてますが、気長にお待ち下さいませ。
ワタシのライブ情報などは此のブログでご確認いただけます様、
よろしくお願いいたします。すみません。

という言い訳の後で、告知させて頂きます。
前述のように、5月3日(土)「北摂ブライアン」、
JR高槻駅前「T-true」に出演します。

で、その前に、4月20日(日)に、
阪急茨木駅前「茨木JK」にて行われる
"茨木ロッキンパラダイス"に出演します。
「ヅミヘンダリックス」として、
ジミヘンのトリビュートを演ります。

どちらも詳細分かり次第、ココでお知らせします。
沢山のご来場をお願いします。

ウチのバンドメンバーも同輩ばかりで、
体調管理も大変になってきてますが、
なんとか走り続けて参りますので、
応援よろしくです。
互いに苦難も多い人生をお過ごしかと思いますが、
楽しめる時間は思い切り楽しみましょう。
あ、年齢に応じてスローダウンしながらね。

middle_1239457456.jpg
2014.4.20. 「ヅミヘンダリックス」 乞うご期待!


Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
