08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜花DE謳歌

ワタシの大邸宅の近所に公園が有馬す。
普段は地味な縦長の公園なのですが、
この時季は素晴らしい桜を沢山咲かせて豪華です。
おそらくは年に一度だけ注目される公園やと思います。

あ…、凄く失礼な言い方をしてしまいましたが、
この公園を御存じの方は同感されると思います。

しかし、ココの桜は実に豪華で綺麗に並々咲くんです。
この地に移り住んで約5年。
この季節が来る度に、「ココでお花見宴会せな勿体無いな~」
と思っていました。

そこで今年は実現しました。
チャリで3分の所に在住の旧友を呼び出しました。

彼とは7年前にワタシの至らなさに因り、
気マズくなってしまったままでした。
それ以来、たまたま偶然に御近所に住んでる事を知りつつも、
一度もコンタクトを取らない不自然な生活をしていました。

彼は気持ち良く誘いに応じてくれて、お花見を共に過ごしました。
数年間の気マズさも、桜の花の下で互いに笑い飛ばせたように思います。

相方が苦心して作ってくれた弁当と、彼が用意してくれた酒肴と、
多量の美味いアルコール類と、本音話と…。

6時半に始めた花の宴は午前0時半まで続きました。

寒かったけど、当然ながら楽しかったし、
長年引っ掛ってた心の痞えが取れた気がします。

ホンマ、良かった~。

まだまだ桜は咲き続けます。
今季、もう一回はやりたいです。花の宴in御近所。

ホンマありがとネ。Kさん!相方さん!桜さん!

201004031321000.jpg
昼間はこんな感じの公園です。立派な桜並木でしょ~。

CA3C00030061 - 3
宵闇、宴の始まり。 この後6時間に亘る飲酒が続きました。 あはは~…。

201004032236000 - 2
サイケデリックな花の宴。 いつまでも続けたい。 いつまでも散らないでほしい。
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
