10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Ⅲ連休

土曜は「ロッカローザ」久々のスタジオ稽古。
課題曲は努力虚しくNG。
はい!お蔵入りです・・・あはは~。(惨敗)
ちょっと無理が有馬した~。(メンバーだけの秘密)
でも次へのヒントは得られたような気がします。
チョベリグでした。
あ、それと、久々に全員集結して元気な顔を見て語らえて嬉しかった~。
ほんで、そのノリで久々に「ドラマー兼旧友」のJ君と高槻に飲みに行きました。
最近はスタジオとかライブで顔合わすだけの関係になってたんやけど、
お互い色々久々にぶっちゃけトーク出来て楽しかったにゃ~。
旧友とバンドを続けれてるっちゅうのんは、幸せなコトやで~!と思うちょります。

昨日は休息日。
朝は酔い覚ましにスーパー銭湯。
お昼に帰宅して愛犬とお昼寝。
最近定着した、一番サイコーな至福の休日の過ごし方です。
「ああ、歳取ったな~」と実感する行動パターンでも有馬すが・・・(涙)

今日は忙しかった。
朝からサボリで溜めてた仕事を消化すべくタダ働きに出掛け、
夕方前に帰宅して、創り掛けのカッチョイイ自作曲をテープに収め、
連休最終日のモトを取ろうと又々銭湯行って、汗流して喉乾かして、
枯渇を我慢したまま帰宅して、冷えた旨いビール。

嗚呼・・・、庶民のサイコーな贅沢三昧です~。
チョベリグです~!

明日から又、頑張れそうです~!

201007192230000.jpg
お酒の御伴はラジカセ君。通販で9800円。エエ音しますねん。

201007192222000.jpg
今宵、二十歳頃に戻してくれた一枚。酒と音楽のコンビは、時代変われど不偏や~。
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
