10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビアパーティー!

突如、ビアガーデン大会を企画しました。
前日の思いつきにも関わらず、7名もの仲間が集結出来ました。
おかげさまで楽しい夜を過ごせましたッス。
激戦の中、予約を取り付けてくれた相方にも激感謝ッス!
言葉で伝えるには、ワタシはアホ過ぎますので、写真を羅列しま~ッス。

201007241807000.jpg
おお、なんという気持ちのいい夕べで有馬せふかあ~!

201007241857000.jpg
いえ~いッ! 愛すべき仲間たちよォ~っ!

201007241859000.jpg
我ら、「アラふぃふ トリオ 」 参上~ッ!

CA3C00160003.jpg
夜が更けても元気ですぅ~、イェ~いッ!

CA3C00150004.jpg
レッスペンザナイットゥッギャザァ~っ!

この後、ビアガーデン追い出されて、
カラオケ箱に移り、無事に「ヘベレケ」に仕上がる事が出来ました。
ひとえに当日お集まり頂いた皆様のお陰で有馬す。
ありがとうございましたぁ~!

また行こネ。

・・・追伸> 次回参加者募集してますよぉ~ん~。

お疲れ様でした~

みんなで飲むお酒はやっぱ旨い!
個人的には色んな意味で楽しめました。。e-349

お疲れでやんしたあ~ッ!

いや~、ホンマ旨いお酒が飲めましたね~v-275
あ、実は色んな意味で楽しんでたんですね~v-411v-356
次はカラオケから始めまSHOWネ~!v-264v-290
Secret

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
*****
大阪のロック馬鹿おやぢ。
*****
ある時は北摂ブライアン
ある時はレッドシェッペリソ
ある時はヅミヘンダリックス
ある時はホワイトローゼズ
ある時はロッカローザ
ある時はエアロミスミ
*****
コメントは承認制です

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
